スマホでテレフォンセックス-電話エッチ比較サイト

モテる女性の条件・隙のある女

f87fb390c4b0f7ba9fad7049a7f7440a「男は外見で女を選ぶ」と言いますが、
では「美人」や「メイクもファッションも完璧」な女性は、
それだけでモテるのか?と言えば、決してそうではありません。
勿論一目見て「お、いい女」と思いはするのですが、
同時に「手が届かない」「近づきにくい」と感じるのです。
男性だってアプローチしたのにあっさり断られたら傷つくものですから、
「高値の花」に見える女性には、最初から声をかけないことが多いのです。
ですからよく言われるように、「隙のある女性がモテる」というのは本当。
「モテる女性のここが良いBEST10」に確実に含まれる条件なんです。
では男性から見た女性とはどんな女性でしょうか。
上記のことから考えて、声をかけやすく、受け入れてもらえそうな女性であることは間違いありませんね。
では声をかけやすい女性とは?
まずいつもニコニコしていること。これは重要です。表情一つで親しみやすさは大きく違ってきます。
また誰に対してもフレンドリーであること。
これはどんな男にも色目を使う、という意味ではありません。
それではただの「安い女」になってしまいます。
男女関係なく、誰に対しても友達として優しく接することです。
そう接することで、男には「俺のこと好きなのかな、いや、ただの友達なのかな」という曖昧な期待感が芽生え、
「もしかしたらイケるかも」と、頑張りたくなってしまうんです。
更にいつも一生懸命なんだけど、ツメの甘い子、ちょっとドジな子。
男のくだらない冗談でも笑ってくれる子や本気で心配してくれる子などは、
男性にとって隙があってアプローチしたくなる女性です。
ですから「完璧な女」ではなく「ちょっと隙がある女」を目指しましょう。
しかし「隙だらけ」だと男にとって「軽い女」になってしまいますから、上手にさじ加減して下さいね。

Copyright(c) 2016 スマホでテレフォンセックス-電話エッチ比較サイト All Rights Reserved.